宮原が紺野

HELLO。ある日の日曜日にテレビの情報をみて感じたことがあるのですが、この頃のニュースってやっぱりどうでもいいことが大半だと思いませんか?とにかく批判的な報道はバカバカしいものがほとんどだと思うんです。
ここ数日だと2~3日だとロナウジーニョとかありましたよね。個人的な意見を述べるならば無関係の人間がうるさく発言しなくていいと感じているんです。
いうまでもなくその話題が政治絡みの問題ならどなたでも弁ずるべきですし多分に問題を詰めてバッシングすべきものは評価して当然と思います。
http://mjfcmofp.s26.xrea.com/
ついでに、豊洲の話ってすでに読みました?我輩としてはぜんぜん関心ないながらもフェイスブックでは評判になっていたので万が一のために読み進めてみました。
評価は想定どおり残念ながらぜんぜん関心度は上がりませんでした。そうはいっても、近頃見かけるリポーターの話していることはしょうもないですね。
あんな内容なら別の違った調査するべき問題があると思いませんか?世界には新聞がマークしていないと人道に外れたことをする政治家も待ち構えてますからね。
どうしてなのか現代の日本には外部からウォッチングする週刊文春のようなメディアがおかれていなければすぐにいざこざが起きてしまうんです。
ところでske柴田のことって我輩としてはとっても興味の持てるテーマでした。君にしてみればどうでもいいことだったとしても私的には今最も関心のあるテーマなんです。
そうそうまたテーマ移りますが、私が一番好きなムービーはドラゴンボールという作品なんですけど把握されてますか?万が一まだ見ていないなら絶対気に入ると思うので一度見てみてください。
それから最後に、このあとも永続的にブログを書くのでいかなる理由があろうともよろしくお願いします。お目通しいただき感謝しています。